ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

ものすごく久しぶりになった・・・・ほぼ半年ぶりぶり

この間割と私の人生の一大事が起こっていたのだ!!

長年好きだった人のことをなんかぐちゃぐちゃになってあっさりあきらめてしまったり。

 

これって一大事。

 

でもまぁそんなこともあるんだろう。

そうでも思わないとどうもつじつまも合わないし、私だけが悪い人になってて腹も立つ。

 

巣立った家族はそれぞれ楽しく生きている様子。

 

それが一番!

親としてはそれが一番のことだよね。

ごちゃごちゃ言ってくるわけでもなく、つらそうでもなく。

なんとなく日々を忙しく過ごしているっていうの。

ねこのもちも大きくなったし、どんどん犬化が進んでる。

ワンって鳴くし、ボール投げてくれっていうから投げたら取ってくるし。

 

なんだかな~

どなたか、猫用の、ハムスターの回し車みたいなの売ってるところ知りませんか?

 

出来たら安価で・・・高いのは海外にあったんで・・・。