ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

イタリアより愛をこめて・・・・・

http://www.tudou.com/programs/view/FFHDMjys2sw/

削除されたので別のリンクを貼りました。

この前動画をアップしてくださったのは削除されてしまったのですが、イタリアの友人が(実際はその友達が)アップしてくれました。

また、私が紹介したから削除されたなんて言われたくないんですが、是非ともうーさんファンには見て欲しいので貼り付けました。

是非・・・・こっそり見てください。

登場シーンからあるので、うーさんの肉声も聞けて、本当に素朴な人柄って言うのがよくわかります。

うーさんやっぱりいい声~~~~♥

今日はこれを肴にBEER呑みます。

いろんなことが人生あるけど、こういういいことがあるから生きていけるんだなぁ・・・・(๑´・ᴗ・`๑)

と、思うのでした。