ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

うにゃぁ~~~

雨が冷たいねぇ~

北の方では雪が積もっちゃったりして雪かきしてるニュースが有りました。

びっくり!

でも・・・・最初で最後の北海道旅行の時、6月の終わりあたりだったのに雪が降ったなぁ~あれも異常気象だったんかなぁ~

かなぁり昔の話しですが(;^_^A アセアセ・・・

中国の四川省では地震だし。

日本は地震が多いから今回の中国の地震ぐらいの規模だとどうなんだろう?

家屋倒壊は・・・あるよね。

地割れもするかもしれんし、今回も日本の救助隊は行くのかな?

前に行った時に、てきぱきと仕事して、優しかったって、向こうの人の日本に対するイメージが大分良くなったとか言う話があったけど・・・。

今回は全開とまた国交的にちょっと違うしな~

鳥インフルエンザも日本が広めたとか言う報道もあるし、行きにくいよね~救助に。

f:id:komarin518:20130421010118j:plain

こんなとこ。

へぇ~~~~なんか丸く丸くできてるのね。

ベルサイユ宮殿あたり?エッフェル塔あたり?っぽい感じ。

どこが揺れたのかな?

四川省雅安市蘆山県って~所らしいけど・・・・。

日本もねぇ~1000年に一度の(この情報疑わしい|ω・)チラ)地震の年になってるとかこの前どこかの学者先生が言ってたけど、歴史がねぇ~

たかだか1500年分くらいしか文書が残ってないから、1000年とかねぇ~言われても未体験ゾーンやんね。

今日テルマエ・ロマエ見てたけど・・・・楽しすぎるヾ(๑^▽^๑)ノ。*

第2弾が楽しみ!

聖☆おにいさんも5月からアニメ化?かな?

これもまたまた楽しみ!

ブッダとキリストが一緒に文化住宅に住んでるってねぇ~

大英博物館に所蔵されたらしいけど、宗教戦争起きてるようなご時世にこんな事設定できるのは日本人だけなんだろうな。

どっちも好きだから楽しみすぎる!

そういえばPV第2弾どうなってるのかな~?

うーさーーーーーーん( 」´0`)」オォーイ!

是非みたいなと思うのですが、いつでしょうかね~

これも楽しみ♥