ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

iTuneのみプレオーダー!

タイトル:FROZEN WORLD
アーティスト名:上杉昇
配信開始日:2013年5月22日(水)
※5月15日(水)よりiTunesプレオーダー開始予定

うーさんの新曲ね。

待ち遠しいよ~~~~

世間では何やらいろんな感情が交錯してるみたいだけど、私は静観。

そっとしてあげるって言うのが多分正解だと私は思ってる。

本人たちが一番悩んで傷ついて・・・・。

それはいくらファンでも私達が踏み込んではいけない領域。

ただのファンだということを思う。

ちょっと近くなりすぎていたアーティストとファン。

それが普通だと思い込んでいた私。

でも、入れない世界なんだ。

入っては行けない世界なんだって。

じっと黙って見守る難しい役目を選んでみる。


 FROZEN WORLD試聴 - YouTube