ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

薔薇の季節と母の日

f:id:komarin518:20130511005657j:plain  れんげバラが咲き始めました。 

こんな小さな(直径2センチくらい)バラです。

去年より少し色が濃いです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

バラのじゅうたんみたいになるのが楽しみ。

f:id:komarin518:20130511010805j:plain

母の日だって、長男の彼女にもらいました~

パソコン椅子になります。

前の椅子はモンプチがひっかき倒してボロボロになってたんだけど、なんだか彼女の思い出みたいに思っちゃって捨てられなくて・・・・。

この椅子もらったから、一度座面の張替えに挑戦してみます。

私は日曜日に実家で法事があるので、その時に「竹の繊維」で出来たTシャツをプレゼントします。

竹の繊維ってすごく涼しい。

触っただけでひんやりします。

肌触りは綿と変わらないですね。

お勧めです。

あんまり見かけないけど・・・・。

私は和柄のお店。

「流儀圧搾」っていうのかな?そこで買いました。

HPあるみたいなのでリンク張っておきました。

結構寄るお店です。

 

f:id:komarin518:20130511005659j:plain

 

で、スムージーに最近ちょっとはまってて、今日はこれ。

豆乳とヨーグルトとプチトマトとバナナ・・・そしてオリゴ糖

美味しい!!

お店で出せるレベル!

長男の彼女と飲んでたんだけど、彼女は豆乳苦手。

ビビりながらだったけど、全く癖がなくて、多分バナナのお力。

バナナ偉い!!

プチトマトの部分を色々変えてみたら簡単に出来ます~(๑→ܫ←๑)

是非是非・・・・朝ごはんにいいかも。

これだけでお腹いっぱいになりました。

まぁコップが大きいんですけどね~(・∀・)スンスンスーン♪